サロン 集客 エステ 静岡|エステ等のサロン集客はサロン集客ラボ

サロン集客ラボについて|サロン 集客 ホームページ 神奈川

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

はじめまして。

数あるサイトの中から選んでお越し頂き、ありがとうございます。

私たち「サロン集客ラボ」は、自らのサロン経営の経験をもとに、サロンの開業独立、そして経営上の悩み‥サロンの集客、運営、クレーマー対策に至るまで、アドバイスやコンサルティング、Web制作、印刷物制作などのお手伝いをしている集団です。

サロン開業、サロン経営の悩みや対処法は、実際に長年サロン経営や運営に携わった者でしかわかりません。

サロン集客ラボのコンサルタント、アドバイザーは、のべ数千人のセラピスト、エステティシャンからのご相談を経験している現役のサロン経営者、サロン運営者ですので、
実際に経験のない者のアドバイスではなく、あなた様の抱える問題に対して、
豊富な経験から来るダイレクトな対処法をアドバイスさせて頂いております。

特に、ブログ、SNSなどのインターネットメディアを用いた集客や運営法について、独自の研究に基づく戦略眼からのアドバイスをさせて頂いておりますので、世の中でよく言われているブログやSNSの活用方法で、なかなかうまくいかなかった方々からたくさんのご支持を頂いております。

SNSのテクニックやブログの書き方などの”小手先のテクニック”や「こうしたらカンタンに集客できる」というような幻想的な内容でなく、もっと根本的なことから堅実に店舗が成長して行ける様なアドバイスをさせて頂いております。

まずは、いきなりお申し込み等をされずに「サロン集客ラボ」の取り組みや考え方について、「無料メール講座」をご覧頂き、ご納得頂いた上でお申し込みを頂けたら幸いです。

ありがとうございました。

 

image02

 

 

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

 

■□■――――――――――――――――――――――

□★ お客様の声

■□■――――――――――――――――――――――

横浜市 S様(エステサロン経営):激安の大手エステサロンブームの影響か徐々に売上が下がり、様々な対策を行ったものの大した効果はなく、サロン集客ラボさんにお願いしました。数々のご提案に決断するには勇気がいりましたが、やらなくても同じことになってしまうのなら、やるだけやってみたい、ということで決断しました。実際にやってみると、やる前に心配だった部分は取り越し苦労だったことがわかった反面、思いがけないことの連続でした。徐々に効果を出すことができ、エステサロンを続けることが出来ました。本当にありがとうございました。

横浜市 S様(美容関係):安い金額でサロンを始めたものの、サロン集客が出来ずお客さんがほとんど来なかったので相談しました。おかげ様で、今は高額でもサロンへ来てくれるようになりました。

東京都 K様(カウンセリングサロン経営):サロンへの集客に悩んで相談しました。突破口を見つけられたように思います。

東京都 H様(ヒーリングサロン経営):サロンへの集客というものを考えずに始めてしまい苦労しました。サロン集客ラボさんに相談して、とても大事なことを学んだと思います。ありがとうございます。

横浜市 A様(カウンセリングサロン経営):サロン集客だけでなく、相談して勇気や自信をもらったように思います。ありがとうございました。

東京都 A様(サロン経営):サロン集客で相談しましたが、もっと大事なマインドについて教えていただきました。

横浜市 K様(アロマサロン経営):集客以前に何がわからないのかわからない状態でしたので、サロン経営をビジネスにしていくにあたって相談しました。今は様々なことがよくわかります。

東京都 O様(アロマサロン経営):小手先のテクニックではなく、とても奥の深いサロン集客について学びました。ありがとうございました。

横浜市 H様(スピリチュアルサロン経営):サロン集客で相談してご縁が出来ましたが、サロン集客ラボさんには生きて行く上で大事なことを教えてもらいました。

東京都 H様(ヒーリングサロン経営):サロン集客でお世話になりましたが、それ以前のなぜ私がヒーリングか?ということに気づきを頂きました。ありがとうございました。

横浜市 E様(クリスタルを使ったヒーリングサロン経営):最初は言われていることが理解できず不安になりましたが、サロン集客の意味がわかると一気に開けました。

横浜市 J様(リーディングサロン経営):リーディングのスキルとサロンへの集客、ビジネスのスキルは別モノということが理解できました。相談してよかったです。

横浜市 A様(エステサロン経営)近所に競合店が多くなり、サロン集客が難しくなったので相談しました。自分では思いつかないような戦略や提案があり、最初は迷いましたが思い切ってその通り行動してみたところ、今までとは違う状況になり、集客にも苦労しなくなりました。ありがとうございました。

横浜市 H様(エステサロン経営) 始めてからサロンへの集客が全くできず、様々なセミナーやコンサルを受けてもダメだったので、これでダメだったらもうやめるつもりで相談しました。他のコンサルタントの方とは違ったアプローチで相談に乗ってくれて、その言葉を信じて行動したところ、少しずつですが集客できるようになってきました。これからもがんばります!

横浜市 Y様(美容サロン経営)だんだん客層が悪くなっているのを感じ、今のサロン集客を変えなければと相談しました。おかげさまでクレーマーのようなお客さんもいなくなり、とてもよいお客さんにリピートしてもらってます。ありがとうございます。

東京都 K様(セラピストサロン経営)忙しい割りに収入がいま一つの状態が続いていたので、新たな集客と併せて相談させて頂きました。新たなビジネスが立ち上がり、収入と休日とのバランスも取れて満足しています。

横浜市 S様(セラピストサロン経営) 施術サロンを借りて独立開業したのですが、維持するのが難しく、いよいよ家賃を払うのが厳しい状況になった時、サロン集客ラボさんのことを知り相談をしました。ただ単にサロン集客のノウハウを教えるというような話ではなくて、もっと実践的なことをポンポンとご提案いただきました。「あとはあなたの行動だけ」という言葉が印象的でしたが、とにかく、何も考えずに言われたことを徹底的にやってみました。すぐに結果の出たことと、時間がかかったことととありましたが、結果的に借りた部屋は維持できました。ありがとうございました。

東京都 Nさま(ヒーリングサロン経営):高いお金を払って資格を取ったものの、サロンへの集客ができず、お客さんが全く来ない状態でした。やめてしまおうとも思いましたが、セミナーでサロン集客ラボさんより集客は資格とは別に必要なスキルだと言われていた事を思い出し、相談しました。わからないことの連続でしたが、集客だけでなく、様々なことにまで丁寧に指導を受けることができ、安心して進むことが出来ました。そして念願の予約!サロン集客ラボさん、ありがとうございました。

横浜市 C様(占いサロン経営):占いサイトで仕事をしており、完全に独立をしたくて準備をしましたが、集客の問題だけが解決できず相談しました。いくつものご提案の中から残った現在の方法は、私にとって宝石より明るく輝く成功法則です。ありがとうございました。

横浜市 M様(エステサロン経営):お客さんあたりの売り上げ単価が上がりました、これからもよろしくお願い致します。

東京都 F様(サロン経営):税理士やコンサルに相談しましたがヒントを見つけられずに、サロン集客ラボさんに相談しました。何度も修羅場を経験されてきたサロン集客ラボさんのアドバイスは的確で救われました。

横浜市 N様(エステサロン経営):店を継ぎましたが商店街の近所の店が立て続けに閉店していくのを見て色々と試したもののうまくいかず、恐怖を感じ、相談しました。コンサルの結果、もう安売りをすることなく、全国からお客さんが来てくれるようになりました。ありがとうございました。

東京都 S様(整体サロン経営):お喋りでなかなか帰らないお客ばかりでしたが、お客さんの層が大きく変わり、売り上げも大幅に上がりました。ちょっとしたことで大きく変わるんですね。

横浜市 U様(エステサロン経営):ホームページはあなたのビジョンや頭の中を具体的な形にしたもの‥と言われて、恥ずかしくなり3ヶ月のコンサルをお願いしました。話をするたびに頭が整理されてクリアになり、様々なものが見えるようになっていきました。

東京都 O様(イメージコンサルタントサロン経営):集客について勉強したり、コンサルを受けたりしたもののうまくいかず、サロン集客ラボさんにご相談しました。今までのコンサルサロン集客ラボさんとは正反対のご提案ばかりだったので正直と惑いましたが、何度かお話を聞きながら行動に移していくと、思いもかけない効果が現れ始めました。サロン集客ラボさんに相談しなかったら、どうなっていたのだろうと思います。

横浜市 I様(エステサロン経営) :業績は年々悪化に加えて、同族間の争い、優秀な社員の退職など負の連鎖が続き、相談していた他の先生は逃げ出してしまい、途方に暮れていた時、サロン集客ラボさんを知り相談しました。明確なご提案をタイムリーに頂き、心強かったです。

横浜市 T様(エステサロン経営):最初はホームページの相談で訪れましたが、話を伺ううちにコンサルをお願いしました。今まで腕さえよければお客さんは集まってくると信じていましたが、一つ一つ確認しながら進めていくと、それは大きな間違いであることがわかりました。ただ単に形ばかりのホームページではなく、生きたホームページを作るべく進めています。

横浜市 H様(エステサロン経営):サロン集客ラボさんがお客さんを連れて来られた際にたまたま少し話をして、気になったことがあったので、相談をお願いしました。半信半疑でしたが試したところ、言っていた通りになりました。そんなことが続いて、根本的に経営の土台を見直す部分にようやく手を付けました。

東京都 M様(美容サロン経営):大手サロンの進出で料金的にも歯が立たなくなり、そろそろ引き際かも、と思っていた頃、娘婿よりサロン集客ラボさんを紹介され、相談をお願いしました。今ではセット料金を値引くことなく、むしろ主流となっているものは値上げをしたのに、多くのお客さんに支えられています。

横浜市 E様(エステサロン経営):開店当初は賑わったものの、パッタリと客足が止まってしまい、その後も時々割引イベントをやると賑わうものの全体的には赤字続きでどうしようという感じの時にサロン集客ラボさんに出会い、相談しました。やらないとわかってはいるものの、それを実行するのはとても怖くて眠れませんでしたが、いざやってみると想像していたこととは違ったことが起き、途中から開き直りも手伝って怖くなくなりました。今は以前よりやや高い価格設定で常連さんたちに囲まれています。

横浜市 J様(エステサロン経営):長年やってきた美容院を継ぎましたが、従来のメニューだけではカツカツでしたし、何かを仕掛けていかないと絶対に手遅れになると感じていたので色々と試しましたがうまくいかず、縁あってサロン集客ラボさんにご相談しました。整体などのボディーワークに精通されておられるサロン集客ラボさんだからこそ、ご提案出来たのだろうと思われることのいくつかを実行してみました、なかなか結果が出ず苦しい日が続きましたが、サロン集客ラボさんには最後までお付き合い頂きました。その結果、新しい収入の柱も増え、充実した毎日を送っています。

東京都 Y様(エステサロン経営):販売会社とのトラブルでどうにもならなくなり、ご相談しました。サロン集客ラボさんから経営の深いマインドを学んだように思います。ありがとうございました。

東京都 S様(エステサロン経営):事情があって美容室を継ぐことになりましたが、ただでさえ赤字の店を経営などやったことのない私が引き継がなければならなくなったことは本当に毎日が地獄でした。わからないながらも工夫をしてやりくりしてきたものの、従業員の不始末やトラブルが続き、途方に暮れていました。見かねた友人よりサロン集客ラボさんをご紹介頂きましたが、これでダメならやめるつもりで相談に伺いました。料理の味を感じないほど気持ちが落ちていましたが、サロン集客ラボさんよりご提案を伺い、少しやってみようか、という気持ちになりました。大きな3つの提案のうち、1つは大当たり!特に週末は予約が一杯になるように変わりました。

横浜市 A様(ヒプノセラピーサロン経営):開業宣言をしたものの、お客さんが全く来ませんでした。集客だけでなく他にも悩んでいることがあったので、サロン集客ラボさんのコンサルティングを受けることにしました。ビジネスに対する見方が180度変わったと言ってもいい位衝撃的で、今では開業当初の面影は全く無くなってしまいました(笑)

横浜市 K様(心理カウンセリングサロン経営):資格は取ったものの、どうしていいかわからくて、色々なセミナーへ参加しました。どのセミナーも小手先のことを教えるものが多い感じがして、もう一歩踏み出せませんでした。そんな時サロン集客ラボさんのセミナーへ参加し、そこで感じるものがあったのでサロン集客ラボさんにコンサルティングをお願いしました。サロン集客ラボさんはそんな小手先のテクニックは一番最後、もっと大事なことを先にやろう!と言ってくれて、3ヶ月たったいま、ビジネスというより、生きていく自信のようなものが出来たと感じています。

横浜市 T様(カウンセリングサロン経営):資格とかじゃなくて、私そのもの!そんなことを教えてもらいました。

横浜市 S様(イメージコンサルタントサロン経営):忙しくなったものの身体がきつくて、何度やめようと思ったか…そんな時に縁あってご相談しました。今では休日も確保した上で収入が増え、毎日が充実しています。

横浜市 S様(エステサロン経営):リッチな仲間入りがしたくてエステサロン経営を始めましたが、毎日22時まで仕事、休みは2週間に一度、その割には儲からない、疲労が抜けない、そんな毎日を過ごしていました。そんな折にスーパーコンサルの噂を聞き、ダメモトで相談に伺いました。世には儲けているというより、自分や家族の時間を大切に出来ている経営者がいることも知り、サロン集客ラボさんのご指導のもと、コンサルをお願いしました。ちょっとしたことで大きく変わるのですね。これからもよろしくお願いします。

横浜市 H様(スタイリングコーチサロン経営):集客に悩まされるのはもうウンザリ!と思って相談しました。やってみます。

横浜市 R様(スピリチュアルサロン経営):ブームも去って、以前のようにうまくいかなくなり相談しました。ただ単に集客ということでなく、自分の使命は何か考えながら進んでいます。

横浜市 K様(エステサロン経営):自分自身、出来ているつもりがまだまだ甘かった…それが第一印象で相談しました。そして、自分のやってきたことは表面的に過ぎないのだと思い知らされました。やり直しですが頑張ります!

東京都 K様(集客セミナーサロン経営):集客をコンテンツとしているので、集客についてもっと勉強させて頂きたく相談しました。よく使われているあの言葉の意味、本当はそういう意味だったのか…と衝撃を受けたことが数回。ありがとうございました。

東京都 A様(アロマサロン経営):好きなことを仕事にしたい、でもそんなに甘くなかった、そう思って集客等の勉強を始めましたが、行き詰ってサロン集客ラボさんにご相談させて頂きました。それまで学んでいた集客は正直とても辛くて進めませんでしたが、それらとは全く違う方法で、楽しく仕事をするってこういうことだったんだなぁって思いました。

東京都 H様(リラクゼーションサロン経営):雨後の筍のように増えたリラクゼーション業界はサバイバルのようになっていますが、数々のセミナーを経て出会ったのがサロン集客ラボさんでした。最初は他のコンサルタントの方々と全く違ったことをおっしゃるので半信半疑でしたが、素直に飲み込んでみると状況が大きく変わりました。今では集客集客と過剰に意識しないで毎日が過ごせるようになりました。

田園都市線沿線 I様(エステサロン経営):本部に言われていた方法でやってきましたが結果が出ず、相談しても突破口を見出せなかったので自分の力でどうにかするしかないと集客を学びました。それで集客についてサロン集客ラボさんにご相談しましたが、大事なことはそれではなかったと気づかせてくれました。

横浜市 K様(まつげエクステサロン経営):厳しくなるばかりの状況で、あと3ヶ月やってみて、やっていける手応えがなかったら止めようと思い相談しました。

横浜市 O様(エステサロン経営):いくつかのネットワークを渡り歩いて来ましたが、なかなか大成せず、セミナーで知ったサロン集客ラボさんに相談しました。ディストリビューターとして売上を考えるのではなく、自分で経営することを考えたら?というサロン集客ラボさんの言葉に頭が真っ白になりましたが、それから半年、ようやく流れができ、少しずつ軌道に乗ってきました。毎日ラクではありませんが、やっぱり本社に依存しない経営ですね。

東京都 S様(メイクレッスンサロン経営):サロン集客ラボさんの実績を聞き、相談をお願いしました。美容関係は経験が豊富で様々なお話を伺いました。それよりもちょっとした意識の違いでビジネスって変わるんだなぁと思いました。ありがとうございました。

横浜市 M様(ヘアメイクサロン経営):技術に自信があったので独立しましたが、お客さんが来なくて悩んでいたので相談しました。問題点を指摘され、一瞬カーッとなりましたが、冷静に考えてみるとその通りだったので、謙虚にアドバイスを聞いて実行してみました。マインドが変わると行動も変わって、毎日が本当に変わるんですね。ありがとうございました。

横浜市 R様(整体サロン経営):親の代から続いた店ですが、もうこの仕事だけでは食えなくなり、止めようかと考えている時にサロン集客ラボさんに出会いました。これで最後と思い、疑問に思ってもいわれた通りに全てやってみました。するとどうでしょう!妻もパートを辞めることができました!

東京都 Y様(エステサロン経営):安くないと相手にされない、サロン集客ラボさんは私のその考えを真っ向から否定し、アドバイスを下さりました。そんなことあるわけないだろう、と思いながらも、ひょっとしてと、手がつけられる部分からやってみました。すると意外な反応!そこからアクセルを全開で踏みました。ありがとうございました。

横浜市 N様(エステサロン経営):行き詰ったので相談しました。非常にユニークで自分のこととは思えませんでしたが帰ってから考えてみて、色々なことに気づき、再び相談をお願いしました。

横浜市 F様(エステサロン経営):勢いだけで設立してしまったので、その後が大変でした。問題点を一つ一つ挙げて頂き、他のスタッフと一緒に対処しました。トラブルや問題点も減り、眠れる夜が増えました。ありがとうございました。

東京都 K様(エステサロン経営):サロン集客ラボさんに相談してからというもの、何の特徴もない店が大きく変わりました。客層が大きく変わり、毎日が楽しくなりました。

横浜市 O様(エステサロン経営):値引きが当たり前の業界ですが、それを続けていてもジリ貧と思っていたので相談しました。今では他の同業者より高い単価で仕事をさせてもらってます。

横浜市 S様(エステサロン経営):大手が激安戦略をするようになってから特に厳しくなり、工夫なんてしようもないと思っていたこの業界でもやれることはたくさんありました。

横浜市 U様(エステサロン経営):経営努力と言えば、いかに人件費を下げるかということしか考えつきませんでしたが、サロン集客ラボさんは違いましたね。

横浜市 K様(エステサロン経営):宣伝がヘタなのは自覚していましたが、どうしていいかわからなかったので相談しました。SEOに絡めた集客だけでなく、効果的な見込み客の獲得を構築していきました。今では安いメニューばかりではなくなり、私の価値を知ってくれるお客様が増えました。感謝!

横浜市 Y様(リラクゼーションサロン経営):数が増えただけでなく、多様化した昨今で、私のようなサロンが生き残っていくのは厳しいと日々感じていました。だんだんと売上が下がっていたので相談しました。

横浜市 M様(経営コンサルタント):スゴ腕コンサルと聞いて、盗めるワザは盗みたいと相談しましたが、これは盗めるもんじゃない、自分の浅はかさを反省し、マインドを学びました。

東京都 N様(美容サロン経営):近所に大型店が増え、お客さんが減る一方だったので相談しました。こんなことが仕事に結びつくの?というようなアドバイスでしたが、やってみると好評で、それまでの経営に対する考え方を改めました。

東京都 E様(整体サロン経営):店舗もない、技術もない、経験も少ない…あえて雇われずに、そんな所から始めました。サロン集客ラボさんも全く同じでサロン集客ラボさんの失敗経験をお聞きすることで多くのことを学べました。最初は何でこんな質問をするのだろうと思っていましたが、それが種明かしされると、とても納得しました。

横浜市 R様(エステサロン経営):エステサロン経営のコンサルも経験豊富と聞いて、相談しました。通常では聞けないようなことも相談できるようになりました。

東京都 J様(エステサロン経営):独立して社長と言われながらも、とても経営なんていえない状況でした。サロン集客ラボさんに相談してからコンセプトをブレずに徹底的に進めました。今はマニアックな店になりました(笑)

東京都 I様(エステサロン経営):経営に自信はありましたが、ハンパな形ではプライドが許さず、コンスタントに売上を上げるために相談しました。徹底的…サロン集客ラボさんは最高です!

東京都 Y様(サロン経営):リーマンショックにも負けずに残ってきましたが、さすがにこの不景気には悩んでしまい相談しました。大ナタを振る決断の提案でしたが、他に道はなく、背中を押してもらったと思っています。ありがとうございました。

無料 電話・スカイプ相談|サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

この【無料 電話・スカイプ相談】は、

★ すでにエステなどのサロン経営をされている方

★ サロンの開業が決まった方

★ これからサロンを開業したくて頑張っておられる方

のための、ご相談です。

・ブログやSNSをやっているけど、そこからお客さんが来ない

・有料ポータルサイトと契約しているが、質の高いお客さんが来ない

・いまやっているサロン運営がどうなのか知りたい。また、いま取り組んでいることが、中・長期的にどうなのか知りたい

・自分のサロンを”生き残れるサロン”に育てて生きたい

・近所の同業者が気になる

・クレーマーのようなお客さんに悩まされている

・いまやっているサロンを堅実に育てたい

・目先のことばかりでなく、半年先、1年先、3年先と目標を持って取り組みたい

・サロン開業をしたいが、なかなか進まない

・息の長いサロンを開業するために、本当に必要なことを知りたい

このような方は、ぜひ無料 電話・スカイプ相談へお申し込み下さい。

 

サロン 集客 エステ 東京

・お申し込みの対象となるのは【無料メール講座】の購読者のみとさせて頂きます。

・お申し込みは無料メール講座の文中にあるお申し込みからお願いいたします。

■ お申込みは → クリック

 

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京

サロン 集客 エステ 東京


■□■――――――――――――――――――――――

□★ お客様の声

■□■――――――――――――――――――――――

横浜市 S様(エステサロン経営):激安の大手エステサロンブームの影響か徐々に売上が下がり、様々な対策を行ったものの大した効果はなく、サロン集客ラボさんにお願いしました。数々のご提案に決断するには勇気がいりましたが、やらなくても同じことになってしまうのなら、やるだけやってみたい、ということで決断しました。実際にやってみると、やる前に心配だった部分は取り越し苦労だったことがわかった反面、思いがけないことの連続でした。徐々に効果を出すことができ、エステサロンを続けることが出来ました。本当にありがとうございました。

横浜市 S様(美容関係):安い金額でサロンを始めたものの、サロン集客が出来ずお客さんがほとんど来なかったので相談しました。おかげ様で、今は高額でもサロンへ来てくれるようになりました。

東京都 K様(カウンセリングサロン経営):サロンへの集客に悩んで相談しました。突破口を見つけられたように思います。

東京都 H様(ヒーリングサロン経営):サロンへの集客というものを考えずに始めてしまい苦労しました。サロン集客ラボさんに相談して、とても大事なことを学んだと思います。ありがとうございます。

横浜市 A様(カウンセリングサロン経営):サロン集客だけでなく、相談して勇気や自信をもらったように思います。ありがとうございました。

東京都 A様(サロン経営):サロン集客で相談しましたが、もっと大事なマインドについて教えていただきました。

横浜市 K様(アロマサロン経営):集客以前に何がわからないのかわからない状態でしたので、サロン経営をビジネスにしていくにあたって相談しました。今は様々なことがよくわかります。

東京都 O様(アロマサロン経営):小手先のテクニックではなく、とても奥の深いサロン集客について学びました。ありがとうございました。

横浜市 H様(スピリチュアルサロン経営):サロン集客で相談してご縁が出来ましたが、サロン集客ラボさんには生きて行く上で大事なことを教えてもらいました。

東京都 H様(ヒーリングサロン経営):サロン集客でお世話になりましたが、それ以前のなぜ私がヒーリングか?ということに気づきを頂きました。ありがとうございました。

横浜市 E様(クリスタルを使ったヒーリングサロン経営):最初は言われていることが理解できず不安になりましたが、サロン集客の意味がわかると一気に開けました。

横浜市 J様(リーディングサロン経営):リーディングのスキルとサロンへの集客、ビジネスのスキルは別モノということが理解できました。相談してよかったです。

横浜市 A様(エステサロン経営)近所に競合店が多くなり、サロン集客が難しくなったので相談しました。自分では思いつかないような戦略や提案があり、最初は迷いましたが思い切ってその通り行動してみたところ、今までとは違う状況になり、集客にも苦労しなくなりました。ありがとうございました。

横浜市 H様(エステサロン経営) 始めてからサロンへの集客が全くできず、様々なセミナーやコンサルを受けてもダメだったので、これでダメだったらもうやめるつもりで相談しました。他のコンサルタントの方とは違ったアプローチで相談に乗ってくれて、その言葉を信じて行動したところ、少しずつですが集客できるようになってきました。これからもがんばります!

横浜市 Y様(美容サロン経営)だんだん客層が悪くなっているのを感じ、今のサロン集客を変えなければと相談しました。おかげさまでクレーマーのようなお客さんもいなくなり、とてもよいお客さんにリピートしてもらってます。ありがとうございます。

東京都 K様(セラピストサロン経営)忙しい割りに収入がいま一つの状態が続いていたので、新たな集客と併せて相談させて頂きました。新たなビジネスが立ち上がり、収入と休日とのバランスも取れて満足しています。

横浜市 S様(セラピストサロン経営) 施術サロンを借りて独立開業したのですが、維持するのが難しく、いよいよ家賃を払うのが厳しい状況になった時、サロン集客ラボさんのことを知り相談をしました。ただ単にサロン集客のノウハウを教えるというような話ではなくて、もっと実践的なことをポンポンとご提案いただきました。「あとはあなたの行動だけ」という言葉が印象的でしたが、とにかく、何も考えずに言われたことを徹底的にやってみました。すぐに結果の出たことと、時間がかかったことととありましたが、結果的に借りた部屋は維持できました。ありがとうございました。

東京都 Nさま(ヒーリングサロン経営):高いお金を払って資格を取ったものの、サロンへの集客ができず、お客さんが全く来ない状態でした。やめてしまおうとも思いましたが、セミナーでサロン集客ラボさんより集客は資格とは別に必要なスキルだと言われていた事を思い出し、相談しました。わからないことの連続でしたが、集客だけでなく、様々なことにまで丁寧に指導を受けることができ、安心して進むことが出来ました。そして念願の予約!サロン集客ラボさん、ありがとうございました。

横浜市 C様(占いサロン経営):占いサイトで仕事をしており、完全に独立をしたくて準備をしましたが、集客の問題だけが解決できず相談しました。いくつものご提案の中から残った現在の方法は、私にとって宝石より明るく輝く成功法則です。ありがとうございました。

横浜市 M様(エステサロン経営):お客さんあたりの売り上げ単価が上がりました、これからもよろしくお願い致します。

東京都 F様(サロン経営):税理士やコンサルに相談しましたがヒントを見つけられずに、サロン集客ラボさんに相談しました。何度も修羅場を経験されてきたサロン集客ラボさんのアドバイスは的確で救われました。

横浜市 N様(エステサロン経営):店を継ぎましたが商店街の近所の店が立て続けに閉店していくのを見て色々と試したもののうまくいかず、恐怖を感じ、相談しました。コンサルの結果、もう安売りをすることなく、全国からお客さんが来てくれるようになりました。ありがとうございました。

東京都 S様(整体サロン経営):お喋りでなかなか帰らないお客ばかりでしたが、お客さんの層が大きく変わり、売り上げも大幅に上がりました。ちょっとしたことで大きく変わるんですね。

横浜市 U様(エステサロン経営):ホームページはあなたのビジョンや頭の中を具体的な形にしたもの‥と言われて、恥ずかしくなり3ヶ月のコンサルをお願いしました。話をするたびに頭が整理されてクリアになり、様々なものが見えるようになっていきました。

東京都 O様(イメージコンサルタントサロン経営):集客について勉強したり、コンサルを受けたりしたもののうまくいかず、サロン集客ラボさんにご相談しました。今までのコンサルサロン集客ラボさんとは正反対のご提案ばかりだったので正直と惑いましたが、何度かお話を聞きながら行動に移していくと、思いもかけない効果が現れ始めました。サロン集客ラボさんに相談しなかったら、どうなっていたのだろうと思います。

横浜市 I様(エステサロン経営) :業績は年々悪化に加えて、同族間の争い、優秀な社員の退職など負の連鎖が続き、相談していた他の先生は逃げ出してしまい、途方に暮れていた時、サロン集客ラボさんを知り相談しました。明確なご提案をタイムリーに頂き、心強かったです。

横浜市 T様(エステサロン経営):最初はホームページの相談で訪れましたが、話を伺ううちにコンサルをお願いしました。今まで腕さえよければお客さんは集まってくると信じていましたが、一つ一つ確認しながら進めていくと、それは大きな間違いであることがわかりました。ただ単に形ばかりのホームページではなく、生きたホームページを作るべく進めています。

横浜市 H様(エステサロン経営):サロン集客ラボさんがお客さんを連れて来られた際にたまたま少し話をして、気になったことがあったので、相談をお願いしました。半信半疑でしたが試したところ、言っていた通りになりました。そんなことが続いて、根本的に経営の土台を見直す部分にようやく手を付けました。

東京都 M様(美容サロン経営):大手サロンの進出で料金的にも歯が立たなくなり、そろそろ引き際かも、と思っていた頃、娘婿よりサロン集客ラボさんを紹介され、相談をお願いしました。今ではセット料金を値引くことなく、むしろ主流となっているものは値上げをしたのに、多くのお客さんに支えられています。

横浜市 E様(エステサロン経営):開店当初は賑わったものの、パッタリと客足が止まってしまい、その後も時々割引イベントをやると賑わうものの全体的には赤字続きでどうしようという感じの時にサロン集客ラボさんに出会い、相談しました。やらないとわかってはいるものの、それを実行するのはとても怖くて眠れませんでしたが、いざやってみると想像していたこととは違ったことが起き、途中から開き直りも手伝って怖くなくなりました。今は以前よりやや高い価格設定で常連さんたちに囲まれています。

横浜市 J様(エステサロン経営):長年やってきた美容院を継ぎましたが、従来のメニューだけではカツカツでしたし、何かを仕掛けていかないと絶対に手遅れになると感じていたので色々と試しましたがうまくいかず、縁あってサロン集客ラボさんにご相談しました。整体などのボディーワークに精通されておられるサロン集客ラボさんだからこそ、ご提案出来たのだろうと思われることのいくつかを実行してみました、なかなか結果が出ず苦しい日が続きましたが、サロン集客ラボさんには最後までお付き合い頂きました。その結果、新しい収入の柱も増え、充実した毎日を送っています。

東京都 Y様(エステサロン経営):販売会社とのトラブルでどうにもならなくなり、ご相談しました。サロン集客ラボさんから経営の深いマインドを学んだように思います。ありがとうございました。

東京都 S様(エステサロン経営):事情があって美容室を継ぐことになりましたが、ただでさえ赤字の店を経営などやったことのない私が引き継がなければならなくなったことは本当に毎日が地獄でした。わからないながらも工夫をしてやりくりしてきたものの、従業員の不始末やトラブルが続き、途方に暮れていました。見かねた友人よりサロン集客ラボさんをご紹介頂きましたが、これでダメならやめるつもりで相談に伺いました。料理の味を感じないほど気持ちが落ちていましたが、サロン集客ラボさんよりご提案を伺い、少しやってみようか、という気持ちになりました。大きな3つの提案のうち、1つは大当たり!特に週末は予約が一杯になるように変わりました。

横浜市 A様(ヒプノセラピーサロン経営):開業宣言をしたものの、お客さんが全く来ませんでした。集客だけでなく他にも悩んでいることがあったので、サロン集客ラボさんのコンサルティングを受けることにしました。ビジネスに対する見方が180度変わったと言ってもいい位衝撃的で、今では開業当初の面影は全く無くなってしまいました(笑)

横浜市 K様(心理カウンセリングサロン経営):資格は取ったものの、どうしていいかわからくて、色々なセミナーへ参加しました。どのセミナーも小手先のことを教えるものが多い感じがして、もう一歩踏み出せませんでした。そんな時サロン集客ラボさんのセミナーへ参加し、そこで感じるものがあったのでサロン集客ラボさんにコンサルティングをお願いしました。サロン集客ラボさんはそんな小手先のテクニックは一番最後、もっと大事なことを先にやろう!と言ってくれて、3ヶ月たったいま、ビジネスというより、生きていく自信のようなものが出来たと感じています。

横浜市 T様(カウンセリングサロン経営):資格とかじゃなくて、私そのもの!そんなことを教えてもらいました。

横浜市 S様(イメージコンサルタントサロン経営):忙しくなったものの身体がきつくて、何度やめようと思ったか…そんな時に縁あってご相談しました。今では休日も確保した上で収入が増え、毎日が充実しています。

横浜市 S様(エステサロン経営):リッチな仲間入りがしたくてエステサロン経営を始めましたが、毎日22時まで仕事、休みは2週間に一度、その割には儲からない、疲労が抜けない、そんな毎日を過ごしていました。そんな折にスーパーコンサルの噂を聞き、ダメモトで相談に伺いました。世には儲けているというより、自分や家族の時間を大切に出来ている経営者がいることも知り、サロン集客ラボさんのご指導のもと、コンサルをお願いしました。ちょっとしたことで大きく変わるのですね。これからもよろしくお願いします。

横浜市 H様(スタイリングコーチサロン経営):集客に悩まされるのはもうウンザリ!と思って相談しました。やってみます。

横浜市 R様(スピリチュアルサロン経営):ブームも去って、以前のようにうまくいかなくなり相談しました。ただ単に集客ということでなく、自分の使命は何か考えながら進んでいます。

横浜市 K様(エステサロン経営):自分自身、出来ているつもりがまだまだ甘かった…それが第一印象で相談しました。そして、自分のやってきたことは表面的に過ぎないのだと思い知らされました。やり直しですが頑張ります!

東京都 K様(集客セミナーサロン経営):集客をコンテンツとしているので、集客についてもっと勉強させて頂きたく相談しました。よく使われているあの言葉の意味、本当はそういう意味だったのか…と衝撃を受けたことが数回。ありがとうございました。

東京都 A様(アロマサロン経営):好きなことを仕事にしたい、でもそんなに甘くなかった、そう思って集客等の勉強を始めましたが、行き詰ってサロン集客ラボさんにご相談させて頂きました。それまで学んでいた集客は正直とても辛くて進めませんでしたが、それらとは全く違う方法で、楽しく仕事をするってこういうことだったんだなぁって思いました。

東京都 H様(リラクゼーションサロン経営):雨後の筍のように増えたリラクゼーション業界はサバイバルのようになっていますが、数々のセミナーを経て出会ったのがサロン集客ラボさんでした。最初は他のコンサルタントの方々と全く違ったことをおっしゃるので半信半疑でしたが、素直に飲み込んでみると状況が大きく変わりました。今では集客集客と過剰に意識しないで毎日が過ごせるようになりました。

田園都市線沿線 I様(エステサロン経営):本部に言われていた方法でやってきましたが結果が出ず、相談しても突破口を見出せなかったので自分の力でどうにかするしかないと集客を学びました。それで集客についてサロン集客ラボさんにご相談しましたが、大事なことはそれではなかったと気づかせてくれました。

横浜市 K様(まつげエクステサロン経営):厳しくなるばかりの状況で、あと3ヶ月やってみて、やっていける手応えがなかったら止めようと思い相談しました。

横浜市 O様(エステサロン経営):いくつかのネットワークを渡り歩いて来ましたが、なかなか大成せず、セミナーで知ったサロン集客ラボさんに相談しました。ディストリビューターとして売上を考えるのではなく、自分で経営することを考えたら?というサロン集客ラボさんの言葉に頭が真っ白になりましたが、それから半年、ようやく流れができ、少しずつ軌道に乗ってきました。毎日ラクではありませんが、やっぱり本社に依存しない経営ですね。

東京都 S様(メイクレッスンサロン経営):サロン集客ラボさんの実績を聞き、相談をお願いしました。美容関係は経験が豊富で様々なお話を伺いました。それよりもちょっとした意識の違いでビジネスって変わるんだなぁと思いました。ありがとうございました。

横浜市 M様(ヘアメイクサロン経営):技術に自信があったので独立しましたが、お客さんが来なくて悩んでいたので相談しました。問題点を指摘され、一瞬カーッとなりましたが、冷静に考えてみるとその通りだったので、謙虚にアドバイスを聞いて実行してみました。マインドが変わると行動も変わって、毎日が本当に変わるんですね。ありがとうございました。

横浜市 R様(整体サロン経営):親の代から続いた店ですが、もうこの仕事だけでは食えなくなり、止めようかと考えている時にサロン集客ラボさんに出会いました。これで最後と思い、疑問に思ってもいわれた通りに全てやってみました。するとどうでしょう!妻もパートを辞めることができました!

東京都 Y様(エステサロン経営):安くないと相手にされない、サロン集客ラボさんは私のその考えを真っ向から否定し、アドバイスを下さりました。そんなことあるわけないだろう、と思いながらも、ひょっとしてと、手がつけられる部分からやってみました。すると意外な反応!そこからアクセルを全開で踏みました。ありがとうございました。

横浜市 N様(エステサロン経営):行き詰ったので相談しました。非常にユニークで自分のこととは思えませんでしたが帰ってから考えてみて、色々なことに気づき、再び相談をお願いしました。

横浜市 F様(エステサロン経営):勢いだけで設立してしまったので、その後が大変でした。問題点を一つ一つ挙げて頂き、他のスタッフと一緒に対処しました。トラブルや問題点も減り、眠れる夜が増えました。ありがとうございました。

東京都 K様(エステサロン経営):サロン集客ラボさんに相談してからというもの、何の特徴もない店が大きく変わりました。客層が大きく変わり、毎日が楽しくなりました。

横浜市 O様(エステサロン経営):値引きが当たり前の業界ですが、それを続けていてもジリ貧と思っていたので相談しました。今では他の同業者より高い単価で仕事をさせてもらってます。

横浜市 S様(エステサロン経営):大手が激安戦略をするようになってから特に厳しくなり、工夫なんてしようもないと思っていたこの業界でもやれることはたくさんありました。

横浜市 U様(エステサロン経営):経営努力と言えば、いかに人件費を下げるかということしか考えつきませんでしたが、サロン集客ラボさんは違いましたね。

横浜市 K様(エステサロン経営):宣伝がヘタなのは自覚していましたが、どうしていいかわからなかったので相談しました。SEOに絡めた集客だけでなく、効果的な見込み客の獲得を構築していきました。今では安いメニューばかりではなくなり、私の価値を知ってくれるお客様が増えました。感謝!

横浜市 Y様(リラクゼーションサロン経営):数が増えただけでなく、多様化した昨今で、私のようなサロンが生き残っていくのは厳しいと日々感じていました。だんだんと売上が下がっていたので相談しました。

横浜市 M様(経営コンサルタント):スゴ腕コンサルと聞いて、盗めるワザは盗みたいと相談しましたが、これは盗めるもんじゃない、自分の浅はかさを反省し、マインドを学びました。

東京都 N様(美容サロン経営):近所に大型店が増え、お客さんが減る一方だったので相談しました。こんなことが仕事に結びつくの?というようなアドバイスでしたが、やってみると好評で、それまでの経営に対する考え方を改めました。

東京都 E様(整体サロン経営):店舗もない、技術もない、経験も少ない…あえて雇われずに、そんな所から始めました。サロン集客ラボさんも全く同じでサロン集客ラボさんの失敗経験をお聞きすることで多くのことを学べました。最初は何でこんな質問をするのだろうと思っていましたが、それが種明かしされると、とても納得しました。

横浜市 R様(エステサロン経営):エステサロン経営のコンサルも経験豊富と聞いて、相談しました。通常では聞けないようなことも相談できるようになりました。

東京都 J様(エステサロン経営):独立して社長と言われながらも、とても経営なんていえない状況でした。サロン集客ラボさんに相談してからコンセプトをブレずに徹底的に進めました。今はマニアックな店になりました(笑)

東京都 I様(エステサロン経営):経営に自信はありましたが、ハンパな形ではプライドが許さず、コンスタントに売上を上げるために相談しました。徹底的…サロン集客ラボさんは最高です!

東京都 Y様(サロン経営):リーマンショックにも負けずに残ってきましたが、さすがにこの不景気には悩んでしまい相談しました。大ナタを振る決断の提案でしたが、他に道はなく、背中を押してもらったと思っています。ありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ